犬を飼う将来のこと

彼とよく
犬を飼いたいね
っていう話しをする。
私はトイプー派。
彼はキャバリア派。
どちらも大好きだけど
キャバリアはわりと大きいから
今のマンションじゃ無理。
そうなると次は家の話しになる。

私たちはお互いに引きこもりで
ショッピングもあまりしないから
そもそも都内に住まなくても良いのでは?
っていうことになった。

緑が多くて
お部屋が広く明るくて
わんちゃんも走りまわれるような家があれば最高!

私と彼の将来の計画は
日に日に具体的になる一方で
お互いにより強く
"今を一番大事にしよう"
っていう想いになっている。

今日初めて会ったかのように相手を見つめて
今日で会うのが最後のように愛を言葉にする。

私が恋愛で大切にしたいこと。

まだ日の浅い私たちだけど
着実に信頼関係ができていることが嬉しい。

わんちゃんがいでもいなくても
私はとても幸せです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?