見出し画像

イベントラッシュ二週目終了 2022w45

おはようございます。

セキララな近況報告です。

※関係各位からみて、問題あるようでしたらご指摘くださいm(_ _)m修正します!

イベントラッシュの第二週目が終わりました。

あいだで、頭部強打してかなりふらついていた週でしたが、今はなんとか持ち直せそうです。

今週はざっくりで報告します。

【今週の総括】

健康面でのリスクを大きく感じる週でした。実際に頭が回らなくなる状況があり、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんm(_ _)m

今後、何かあっても回るような仕組み化に注力していきます。

①みさご珈琲
→製造については、残りの印刷業務と営業&経理業務を移譲、マニュアルと内外の二重相談役設置で解決。
②珈琲塾
→講師の養成と講座の定期化と細分化、定期プロモーション実施。
③TM業務
→大枠の行動については、WBS化、共同チームを形成して、他業務との時分割で対応。相談業務や未来志向と戦略性の必要な仕事に自分は注力。
④ディスコント業務
→組織図を展開、役割の明確化。WBS作成から任せるようにして、業務が見える、参加しやすい環境にする。
⑤プレオープンズ業務
→管理者設置&オンライン予約&自動請求の形成。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?