見出し画像

人の家や土地を奪っては売るバカボンボンに気をつけて。

寺澤幸洋の父親で、
安藤幹夫(本名寺澤幹夫)のおじは、
人間のクズ。

安藤直子(小栗直子/偽名)と同じ。

人の土地と建物を奪い、
我が物顔でそれを売り、
のうのうと生活。
詐欺成金。

電化のテラザワは、人間のクズ。

息子の寺澤幸洋は、
愛知学院大学商学部在学中、
ハンドボール部に在籍しながら、
部活やらないで、ホスト。
私、その被害者。

寺澤幸洋のDOCOMOの携帯を買ったのは、
私じゃないけれど、その後、金づる。

ベンツ買ってくれ。600シリーズ。

と言うわ、

きへいの10グラム(18K)を私から巻き上げるわ。

そのグラム数、
女性物で男物じゃないから(笑)

オヤジにホストのバイトがバレた。
車が使えない。

「さ69-19」

黒のセドリックだったはず。

「正美、お金出して」

バイト、やめれば良かったのに。

だから、本当に電化のテラザワは、悪。
その10年後、
寺澤幸洋の親戚の安藤直子に騙されたし。

どんだけ手グセ悪いの?

安藤直子とテラザワ一族は、人間のクズ。


誰か叩き殺して。

バカボンボン一族と同和・部落思想で嫌がらせする乞食安藤直子を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?