見出し画像

向井理について

先日、書かせていただきました向井理の件ですが、
本人の希望で、
この度、医師の国家試験を受ける運びになりました。

今は医師免許がないため、まだ研修医にはなれませんが、
指導医は、私の親族ではなく、
私の指導医である方にお願い致しました。
今、いろんな事を研修生して、吸収しています。

また研修医になった際、皆さまにご報告申し上げます。

向井理は、芸能界を2019年6月30日を以て、引退しております。
以前、医師になる選択をしたものの、
嵐や声優らに人生を潰されております。

今までもそうですが、
芸能界の表舞台には当然、立てません。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

向井くう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?