見出し画像

マリアナオブザウインターを選出してみた

皆様の英知に触れる子のハッシュタグ
#本日のマリアナ
の3月23日までの部分を紹介する記事です。
自分がいいなと思ったツイート
わかりみが深い→深いと言えばマリアナ海溝→本日のマリアナ
でストックしてあるものです。
自分のTLに流れているもの、かつすべてのツイートをさらってはいないので、ある程度偏りは出ると思います。
短評を添えて新しいものから順に紹介します。

セラピストは野党精神が旺盛なのかもしれません。

自分視点で所詮はとか言えちゃう人は、その時神の気分なのかもしれませんね。

もう少ししたら本日のマリアナに進化しそうですね。

メイクセンス。

もぐりたて。

セラピストはポジションで二択志向になりがち。

好き嫌いに一々正当性を持たせなければ、争いはそこそこ減ります。

わが道を行くことと、唯我独尊は同一ではありません。

反省にもマリアナは有効です。

この活動ははじめて知りました。
マリアナは知見を広めます。

感情を処理できない人類はゴミだってザビーネは言ってましたが、のちに感情がメタルファイヤーしていました。
飼いならすのは意外と大変なのかもしれません。

予防線と謙虚さは反比例します。

意外と不正許さんマンがフェイクシェアしがちな現象に名前を付けたい。
アビリティ名募集中です。

割り切れるなら人間の必要がない気がします。

長神活眠バネ痛医ド受髙不少。
特にコメントの余地がなかったので、一文字目を縦読みしてみました。

怒りや恨みにもマリアナは有効です。

打たれ弱い人ほど、人に殴りかかり、感情的になるのは困ったものです。

SNS上ですらキャッチボールが上手くいってない人のオフラインの問診に興味がありますが、関心はありません。

宣伝してくれたものを宣伝します。

マリアナは時に戦利品です。

です。

自分が弾劾すればそこで犯した犯罪はノーカンって言う法律はないので気を付けましょう。
ツイートにあるように墓までもっていくことをオススメ

実は人に相談する人って、圧倒的に偉い人ムーブをする傾向があったりして

実は人に口コミお願いする人って、圧倒的に偉い人ムーブを以下略
関係性は大事

今月の初瀬川先生は睡眠時間が短いのかもしれないって勝手に思ってます

煽る人って煽りっぱなしで終わるのが偉大

マリアナはかわいいそうです

弟子が出来ない師匠がネットでわかってねえな系に転生するって誰かが言ってたような気がしますが頭痛が痛いです。

女装が好きな人が漢をかたっててほっこりするリプ欄

ジャスティス

男の名前で何が悪いんだよってキレる少年が宇宙世紀にはいますが、しれっとよそを下げて自分は偉大な存在であるっていうのはあれですよね。

同業否定は単なるストレス発散行為であると思われます。

意外と実名アカウントがやりがち

資料は逃げませんけど話は逃げます

気取るなきょどるな気張るなって習いました。

この言葉が出た時、患者さんのことはどこかの地平にいっている説

窃盗が別の場所で起きていたとしても、痴漢は痴漢である

これを周知するのがマーケティングって理解ですが、全然できていません、ぐふう

無償で集めたい場合はロハ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?