見出し画像

でかい団体のアレがアレしたので今後を妄想してみる

各種検討委員にも出席していた人が逮捕と。
死体蹴りやポジトークは結構やられてそうなので、そういう好事家にお任せして、全然別のことを書いていきます。
ワンチャン交渉の場がスムーズになる説です。
今ポジトークしだした人たちから代理が出たらこの説はただの妄言となります。
買わないように値段設定してますからね?

舌禍が議事録に残り放題

あはきの方はそうでもなかったのですが、柔道整復師の検討委員会は議事録に失言がかなり残っています。
書いてたのですが、死体蹴り勢と変わらない気がしたのでお蔵入りにします。
議事録あされば普通に出てくるので、興味がある方はどうぞ。

後釜次第でまともな議論が生まれる説

当然各種交渉の場ではメンバーチェンジになると思いますが、その人次第ではまともな議論であったり、空転している広告関連も良化が見込めるのではないかなと、フェリックスガムであたりを引くくらいの確率くらいには期待をしています。
なお5/60の模様。

初手オタクの団体は…みたいなことは言われると思いますが、その後に活路があるのではないかと。
逆にそこで思うさま殴らせておけば、「いや、それはあなた方も先ほど言っていたやべー奴が言ったことなので、まあ違いますよね」で結構逆ねじはいける気がします。
逆に、自分たちは間違っちゃあいない!みたいな人が登場したら終わりです。

さようなら。

某大手が改革されることはあるのか

おそらくないと思います。
仮に、よくしようと動いている素晴らしい人たちがいたとして、それは各数十年もいたはずで、今後もそんなもんだと思います。
ワンチャンハンニバルみたいな天才が壮大な仕掛けを作っていて、今回のあれもその一環のリーク、それに連動して多重の仕掛けが動き出す…ならあるかもしれませんが、多分ないのではないかなと思います。

ここから先は

573字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?