2024/04/11 色々なものを背負って戦う姿はかっこいい!!!

 頑張れIJL!!!負けるなIJL!!!

 ということで、投稿された中国生活の写真などを見ながらあーだこーだ言う記事になります。

 か!!!!わ!!!!!い!!!!!い!!!!!DM先生でっか、あかまじゅさんちっちゃ!? バルク使いのお二人の邂逅、嬉しいね!!これが見たかった!!!ありがとう中国開催!!!

 OMNI!!!!予選はオンラインだし去年全員日本に来れたわけじゃないからこうやって集まってるのを見るとめっちゃ嬉しくなるね!マジで頑張ってほしい、欧米地区も大好きです

 …大丈夫かなリーダー。インタビューで通訳さん困らせる可能性ない?大丈夫?AXIZはその心配が一番最初に出るかも。

えぐいえぐいえぐい!!!推しが選手といえば!なAlexさんと一緒に写真撮ってるって!!これ多分対談か何か上がると思うんだけどマジでその日が楽しみ。プロ1年目の17歳の子がここまで来ましたか…対決も楽しみだね!!

 これは言いたいことはただ1つ。チルさん(一番右)服かっこいいね!?なんかいつもおしゃれだなって思うけどこの服めっちゃ好み。多分ちゃんと綺麗な服を綺麗に着てるし姿勢も悪いわけじゃないから余計に映えて見えるんだろうな。もっと私服写真見せてほしい。

 ホテルだろうし楽な格好なんだろうけどりゃぜさんの服のセンスどないなってる???なんかすごいおもろい服着てない?
 そしてどんしぇんと写真取るってなって肩もみしてもらう構図なのもマジで何???最強ハンターに何させてるんだかわいいね!

 どんしぇんシリーズ。ユニフォームだしこの2人の対談もいつか出るのかな?大丈夫かなリーダー。大丈夫であってくれ~!楽しみ~!
 リーダーはサバイバーだしどんしぇんはハンターだからほんとに直接対決!って感じしますね。試合もっと楽しみになるじゃん!

 新事実:ぶりおさんは液体
 確かに細いし薄いけど入ってるは嘘じゃん …ほんとなの…?

 たくとさん、なみ姉、ちあちゃん、なおやさんのビジュの良さに気を取られてたけどけんまっちゃんの棒立ちは何????そしてたくとさんほんとに顔がいい。みんなキャスターとして盛り上げてくれるの嬉しいな。たくとさんにおかれましては推しと公言してるMRC(主にしゃおちぇん)とたくさん写真撮ってほしいな。

 あるふれさんは流石覇王だししなみさんはビジュがいい。飛ぶ。マジでしなみさんやばくね?恋に落ちる。毎回こういうのでしなみさん出てくる度に心臓跳ねるのでもう顔ファン公言できるかも。

 ガ!ス!マ!ス!ク!!!????指ぬきグローブ?????え~~~~ビジュ天才じゃんねこれ。してぃさんもビジュ良、ポーズがすごい解釈一致でいい。ぶろんたるさんはこのビジュなのずるいよね。イラつくとスマホ壊すしギャンカスだし絵心ないけど顔が良くてゲームが上手いからそれでいいのかな。

 参加メンバーが軒並み高身長なせいでちっちゃく見えるあるふれさんに草が生えるけどみんなビジュがいいね。メイクさんと写真家さんってすげえや!全員撮って!!!!

 選手写真も割と新ビジュらしくて心臓いくつもあっても足りなさそう、COAマジで頑張ってくれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?