2024/04/19 少しの安寧

 昨日は一昨日配信された配信ライブを見た様子がおかしい私のオタク記事だったのですが、実は昨日は昨日で色々あったんですよね。主にCOAが。
 実は私欧米地区のB4Uチームが結構好きでして。SZと割と対等にやり合えてたのびっくりしましたね。そもそも負けはしたけどTE鯖4吊りしてるあたりやべーんですけど。環境もそんなに恵まれてるわけじゃない欧米地区、欧米サーバーでここまで成長してやり合えてるの本当にすごいですね。いよいよ来年になったらトナメ行けそう。他のプロリーグない地区がIJL,IVLチームにボコボコにされてるあたり、B4Uがここまでやれてるのって相当すごいことだと思いますね。
 そしてRC-RD戦。ありがてえ~~~~~、面白かったですね。16分におよぶバルク戦。面白かったけど唯一と言っていいバルク対策がしっかりできるRCと当たってしまったRD、なんかかわいそう。あかまじゅいるってずるくない?
 AXIZもすごいよかった~!!!!!負けたけど。すんごい波でしたね。世界のKaKaKaすぎる。元AlexLove戦隊の人がAlexと戦ってるのにもすんごいエモを感じましたね。ちょっとあまりにもBIG WAVEすぎる。COAバフかかるチームではあるけどちょっとバフというかなんというか。多分トナメ行けますね、AXIZ。うわ~行ける所まで行ってほしい!
 タイトル少しの安寧ですけど全然安寧じゃないです。今日AWG試合です。COA期間メンタルぐっちゃぁなる。第五プロ推してる人どういうメンタルで生きてるんだ。みんな強いなぁ。

追記
 AWG勝ちましたね、ZETAトナメ確定させましたね。気が休まらない、気が!!!
 朝書いてその後今日何やろうかなって思ったんですが結構気を張りつめて生きてたっぽいのでなんも紹介しない日記になります!!!おやすみなさい!!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?