2024/04/23 余韻ムードをBANG!

 一昨日にCOAのグループ戦が終わり、つかの間の休息。週末はG1なかったですしね。来週になったらまた競馬もCOAも色々始まるんですが、今は一旦心が落ち着く時期ですね。
 にしても今週はどうやら雨や曇りの時期が多いみたいですね。嫌だなぁ。上手く気持ちの切り替えができなくてなんか生活にも身が入らないですね。湿度が高いから暑くて嫌になっちゃうし。
 だからこそそんなムードを吹き飛ばせる曲が必要だなって思うんです。


 『セツナトリップ』。昔から大好きです。もう本当にリアルはBANGしたいです。だってこんなにも憂鬱なんだもん!!!!!全部フイにしちゃってもいいとか思えないし、未来が発射オーライしてくれる気もしない。でも、そういうマイナスなことを考えて生きてたらちょっと悲しいしもっと憂鬱な気分になる気がしますね。

 低気圧がきつい日はテンション上がる曲聴いて飯食って風呂入る、これが鉄則です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?