見出し画像

ミニマリストのメイク道具

やっほー。むじちゃんです🐢

メイクを初めてしたのは中学3年頃..
一重で野暮ったい目が大嫌いで二重に
アイプチをしたのが最初です。


New item ファンデーション エクセル
下地なしでok 美容液81%にひかれてお試し中
New item アイシャドウ、アイブローパウダー
見た目もシンプルな、ちふれにしました
リップ兼チーク KATE  アイブローマスカラ DAISO
マスカラ UZU バーガンディ
こんな感じに仕上がります💄



エクセル ファンデーション
姉にオススメしてもらったのでお試し中..
以前は、ミシャを使ってて昼すぎには
おでこがテカテカになってました🤫
エクセルを使ってからテカテカにならない😳
美容液も沢山入ってていいかも🙆
リピするかはまだ悩み中ですが、、
少しパウダーも足そうかなって考え中です


②ちふれ アイシャドウ&アイブローパウダー
ちふれはコンパクトで見た目もスッキリ
しててお安くて自分にヒットしました🐢💓

アイシャドウは、ブラウンパープル💜
こちらも色味が絶妙でお気に入りです。
アイブローパウダーはピンク系ブラウン🤎
基本はブラウンでピンクを使ってアクセント。


③KATE リップ&チーク💄💋
チークにもしちゃえと自己責任でやってます


④DAISO アイブローマスカラ
全然これで大丈夫そうでした🙆
ここはこだわりなし(笑) やっぱり眉の色
を変えると垢抜ける感じがします。


⑤UZU バーガンディ

マスカラは、ずっとUZU愛用してます。
カスカスになってて新調してなかったので
去年やっと購入。バーガンディに挑戦。
赤紫な色味でとても可愛いんですよ🥺🥺
これはオススメしたいです😚


あとは日焼け止め使ってますが
これって言うのがないので適当に安いものを🤣
メイク道具に関しては、手頃な価格でどこに
でも売ってるが一番リピしやすいです。
私のポイントはそこですね☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?