見出し画像

本noteを、より自分仕様にアップデートする

今まで何となく書き留めておきたいこと、オープンにしておきたいこと、共有したいことをここに少しずつ積んできた。
だけど、時間が経って、ああそうじゃないな、とか、こういう表現にすればよかったな、とか、思うことあり、非公開にしたり、いつまで経っても公開できなかったりした。

だけど・・文章はいつもつくりかけなんじゃないのかな。
絵画のように。
音楽のように。
技術開発のように。
社会のように。
私たちのように。

だから今バージョンを今出して、随時変化していく文章群にしていくのが、そもそもしっくりくるなと思った。
誰にも何にもそれをしちゃいけないなんて言われていないのだから。

なので、これからはためらうことなく、気づいたところからどんどん文章を変えていこうと思います。

そういう実験室、そういうお砂場にしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?