ワキガ治療で脇を切った話が漫画にして頂いた話

ワキガ治療で脇を切った|むいこ (note.com)を漫画にしませんか? とお誘いを受けました。
その時背景が宇宙が表れて目を見開いた。何が起きてるんだ? スマフォ片手に夢じゃねえんだな? と思いながらお話を伺いました。
この時、お誘いを受けて連絡のやり取りをしていた際に学んでよかった電子商取引(簡単に言えばネット通販のやり取りを他の学校と行う)の授業……! って思いました。

ということで。
ムーンカレンダー|生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪ (moon-calendar.jp)さんというところで漫画になりました。全部で四つくらいのお話でまとめて頂きまして、「えっ……私の話こんなに面白いかも……」と何故か自信が湧く。自身が湧いた。盛り上がりました。だって自分の文章が絵になることはあったんですけど、マンガに!? っていう感動と嬉しみ。
友人には言いました。家族にはまだ言ってません。

「ねぇ…臭うわよ」私の脇って臭い?!母の衝撃発言で知った事実 # ワキガで脇切った 1 (moon-calendar.jp)
「脇がめくられてる?!」手術中の不思議な感覚に仰天!⇒術後の姿がまるで? #ワキガで脇切った 2 (moon-calendar.jp)
「え、すごい」ワキガ手術から1カ月後。臭いを確認してみると…?! #ワキガで脇切った 3 (moon-calendar.jp)
「あんなに臭かったのに」さよならワキガ!手術後に予想外の変化が…?! #ワキガで脇切った 4 (moon-calendar.jp)

あさうえさい先生の絵が可愛くて面白いのがもうずるい。片腕だけ屈強な女戦士の絵がまさか見れるとは思わなかった。可愛いのにそんなことなります? なりました。ありがとうございます。
ムーンカレンダーさんもお声かけ頂いてありがとうございます……。片腕だけ屈強な女戦士のサムネイル凄い好きです。

何度も言ってるんですけど、ややセンシティブな内容なのですがこのことはツイッターには公表してて。恥ずかしさがないわけではないのですがワキガ治療受ける前の私がそうだったので、誰かこういうこと書いてないかな~って思ったのでじゃあ折角だから残しておこう! と思って書き綴って誰かの目に留まればいいな、治療を受ける費用や日時の目安になればいいなあと思いながら残したものなので更に多くの人の目に触れてくれたらいいなあと思います。

まあ述語1年程経って今現在両脇擦れてちょっと大変だが!? っていう事態と片脇大変な事になっていますけどそれは追々。
ワキガ治療についてnote書いてる事家族には内緒にしてたのでこのことを何時言おうか迷ってる。家族に言うタイミングど~しよ!?(どーする!?)まあそれも追々。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?