連盟対決2日目のポイント稼ぎメモ

ラストウォーサバイバルの連盟対決2日目(基地建設)のポイント稼ぎメモ

まとめ

 今日だけはトラックと極秘任務のチケットは全力投球したい
 後は建築加速チケの状況次第か
 2日目は230万ptは結構きつめかもしれない
 ある程度研究の連盟対決が進んだら、トラックと極秘任務で100-150万
 生存者募集で30万、後は基地建設で30-50万稼げると200万ぐらいは見えるかな

ちょっとポイントは連盟対決の研究次第なんですが、それをやるためにも知恵の勲章もらいながら研究を進めながらって感じかなぁと。

2日目:基地建設

トラック 

 トラックはかき集めた貿易契約チケットでぶっ放す
 毎日一回無料で更新できるので、URトラックが出たらそれをおいておいてこの日に発車でも可
 ダイヤに余裕があれば、これは100ダイヤで買える。
 1/3 - 1/5ぐらいで出るイメージ。

極秘任務

 極秘任務の方も更新チケットは若干ためておいて、UR任務を出す
 こっちの方が出づらいイメージ(1/4 - 1/7ぐらい)
 これも100ダイヤで更新可能。

生存者募集券

 1週間グッと我慢して、ためておくと、たくさん回せます。
 1枚3000ptとかになると、100枚で30万ptぐらいは稼げる

基地建設

 基地建設は開けたタイミングが報酬確定なので、待てるならプレゼントボックスみたいな形にしたままにできるやつはしておくと吉
 農地やら金鉄辺りの生産場は1個でもおいておけば使えるかも
 長めに時間かけたものは軍拡の時間かこの2日目にあけたい

 建設の加速に関して

  加速チケットの手に入れ方
   vipの方はVIP商店でダイヤで加速チケットがお得に手に入る
   連盟交換所でも1週間で8h x 5+1h x 10の50時間分ためた39000連盟ptで手に入る
   1分加速すると、大体50 - 125ptぐらいもらえる。
   1時間加速すると3000 - 7000、50時間だと15万 - 35万ptぐらい。
  これに合わせて、戦力増分は追加される(戦力 x 10 - 30ぐらい)
   
個人の軍拡の基地建設と合わせるといいけど、時間によるよねー。と。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?