見出し画像

🗣️近況くん 2023年9月号

🐳すみだ水族館くん

すっかり趣味になっている水族館巡り🐟

規模は小さめだったけど内容がめちゃくちゃ充実してて大大満足でした^_^♡
びっくりするくらいの種類のクラゲいたからクラゲ好きにはかなりオススメかも^_^🪼

クラゲのプールみたいなのすごかった🪼
🐧KAWAII

海の生物の中で特に好きなのがエイでね〜!
すみだ水族館にはでっっっかいエイが2匹もいてね〜!
めちゃテンション上がった^_^かわいい^_^

( ´__` )

死ぬまでに日本中の水族館制覇したい🐬



🐶ワンワン

なぜか
いないいないばあ!のワンワンにハマっています

急に?????

今まで思ったこともなかったけどワンワンってめっちゃかわいくない??????
緑の犬って時点でかなり面白い🐶

NHKショップに行ってぬいぐるみまで買っちゃった🤭

いつかでっかいぬいぐるみ買いたい☝🏻
(余裕で1万超えだった)(意外に高いね)

ワンワンに会ってもふもふの体を触りたい^_^


⭐️友達くん

お友達と遊んできたゾ〜😼

人見知り+考えすぎを拗らせてた時は
「急に遊ぼうとかキモいかな」とか「予定があるっていうのは嘘でただ単に私と遊びたくないだけなのでは」とか考えてたから、め〜ちゃくちゃ仲良くて心を開いてる人しか自分から誘えなかったんだけど、ここ1年くらいで他人にどう思われるとかなんかもう全部どうでも良くなって(極端)出会って間もなくても遊びたいな〜て思った人を素直に誘えるようになりました!

人間としての進歩🚶🏻


ハンバーガー屋さんで注文待ってる間、急にお手紙渡してきてびっくりした
人に手紙書くの好きらしい^_^かわいいよね^_^

ここ最近仲良くなったんだけど、手紙に「2年前くらいに1回会ったことありましたよね?」って書いてあって、私も密かに「この人2年前に会った人にどことなく似てる気がするな〜」てずっと思ってたから、やっぱそうだよね!!!!!?!?!???!?って超盛り上がった^_^たのしすぎ^_^

こういうバーガー食べるのむずいよね



🩷あまたつ

スイートベリーガールとポップレモンガール

「渋谷のタワレコにまだCDあるかな〜😊」とかあまたつが言うから、あるわけないやんとぶつくさ言いながら一緒にアイドルコーナー見に行って「無いやん😩」って驚いてた。
いや、あるわけないやん、何年前やと思ってんねん、と文句言いながら2人で歩いてました。関係性は何も変わってないね。

しれっと「あまたつ」って呼び始めてて、
本人にも「あまたつってなんやねん😂」って言われたけど、逆に今まで呼んでなかったのが不思議なくらいしっくりくるんだけどみんなはどう思う?????



🍵静岡旅行くん

ライブでは何度か行ったことあるけど観光で行くのは初!の静岡くん🍵

お友達が静岡に住んでいるので会いに行ってきたゾ〜^_^🎶

動物園🐘
お手本みたいな虎🐅
ワンワンに興味津々な🐧
気持ちよさそう

この子たちって野生にいるのと動物園にいるのどっちが幸せなんだろうね、、、、、

ていう話を2人同時にし始めるくらいには気の合うお友達です🤝🏻
こういう正解が無い話、私は好きだけど、真剣に取り扱ってくれる人にあまり出会ったことがなくて、、でもこのお友達は真剣に聞いて一緒に考えてくれるのでとても話しててたのしい^_^にっこり^_^

わたしが水族館好きなの知ってるから水族館連れて行ってくれたり、弁天島に行ったり浜松餃子食べたりしたよ〜🥟たのしかった〜!



◽️2023年目標くん

友達:🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
note更新:9ヶ月目🙌🏻えらすぎる
映画:見てません!(潔い)(来月は見ようね^^)


📕読了くん

1️⃣怪物

映画見て少しモヤモヤが残ってたので読んだ
モヤモヤが解決した部分もあるけど、逆にモヤモヤが増えた部分もあったりして、う〜〜ん、て感じ😶‍🌫️

まぁモヤモヤモヤモヤ言うてますが、全体的にはとても面白かったし切なかったしよく出来てるな〜(誰目線)て思ったしいつか映画もう一度見たいな〜💭


2️⃣近畿地方のある場所について

見つけてくださってありがとうございます。

きっかけは自分でもあまり覚えてないんだけど、発売前からずっとたのしみにしてた本📕

ホラーっぽいってことは分かってたんだけど、あまりにもホラーすぎて買ったことに後悔しました、、、

怖すぎるから家では絶対読めなかった。主に電車の中とかカフェとかで読んでました😿
でも話がおもしろすぎるから読む手が止まらなかった!しっかり面白いんかい!悔しい!


おそらく初めてホラーモキュメンタリーというジャンル?の本を読んだんだけどめちゃ好きだな〜〜
かなり読みやすい

ホラー系大丈夫な人は是非読んでみると良いよ



3️⃣#真相をお話しします

大好き

5つの短編が収録されてるんだけどどれもおもしろかった!まじでハズレなし

どんでん返しとか最後裏切られる展開が何よりも大好きなので好みドンピシャだった😾!
今まで読んだ本の中で1番「おお〜〜!!!」ってなったし全人類におすすめしたい
なにか本読みたいな〜て人はぜひ買って
絶対に騙されます


4️⃣超短編!大どんでん返し

超短編が30作収録されてて「お〜!」てなるやつもあれば「???」ってなるやつや「どゆこと?」ってなるやつもあり様々でした😌
1作4〜5ページ程度なのでかなり読みやすくはある


えっ今月めっちゃ本読んでない?????すご

今までじゃ考えられないくらい読んでる
「近畿地方のある場所について」がものすごくおもしろくて暇さえあれば本開いてたから、この本のおかけで本を読む習慣が身についた気がする!!

今は主にホラー系、どんでん返し系ばかり読んでるからもっと色んなジャンル読まないとな〜!📕

🩵まとめ

こう振り返ってみると、
びっくりするくらい充実した月だね〜やばくない??

色んなところにお出かけしたし本もたくさん読んだ!
えらい!!

10月はも〜っと楽しくなるよね?ハム太郎☺️

へけっ


おわり🤷🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?