🗣️近況くん 2024年2月蜿キ

⭐️ 近況

・雪降ってたね〜〜❕🌨️
久しぶりにこんな積もってるの見たかもしれない
外に出たら寒いし冷たいし電車止まるし良いことないけど室内から眺める雪はとても好き☃️



・今月もハリポタ舞台見に行けてニコニコ^_^🎶
3年目の新キャストさんたちが発表されたので現キャストさんたち今シーズンで卒業なんだろうな〜、、たくさん見に行けたら良いな、、💬



・仮病を使って用事をズル休みしました!
根は真面目なので、めちゃくちゃ嫌な予定とかあっても「はぁ、がんばろ😭」ってなんとか乗り越えることがほとんどなんだけど、この日はどうしても気持ちが上がらなくて。
明日からまた頑張れば問題なし👍🏻って自分が言ってたので良しとする👍🏻
なんの予定もない日になったので縺願藷蟄食べながらゲームしてました^_^にっこり


・ステラおばさんのクッキー
店舗を見かけたことがなくて今まで買ったことなかったんだけど、この間偶然出会って初めて雋キ縺黄した^_^🍪
食べたいクッキーを手当たり次第に注文しまくってたら信じられない値段になってしまってビビりました
でも全部鄒主袖縺励¥縺ヲ譛鬮だった〜!なにかのご褒美としてまた買いに行こ〜っと^_^🎶



📚 隱ュ了

傲慢と善良 / 辻村深月

自分で本を選ぶと好きなジャンル(ホラーとかミステリー系)に偏ってしまうからお友達に選んでもらった本〜莠コ髢薙▲縺ヲ繧�▲縺ア繧縺壹>繧医↑縲懊縺ヲ諤昴▲縺溘@"今"読んで、読めて良かった本でした。
いつかまた読み返したいな☝🏻



君のクイズ / 小川哲

なんだか色んなところで色んな人がおすすめしててずっと気になってた本〜隱ュ繧縺ョ讌ス縺励∩縺ォ縺励※縺溘s縺�縲弯^_^髱「逋ス縺九▲縺溘@隱ュ縺ソ繧☆縺〒縺呻シ�!



俳優のノート / 山崎努

読み終えるのにめちゃくちゃ時間かかってしまった
鬘梧攝縺ィ縺ェ縺」縺ヲ繧倶ス懷刀繧堤衍繧峨↑縺縺ァ7蜑イ縺上i縺鯉シ滂シ滂シ溘阪▲縺ヲ諢溘§縺�縺」縺溘¢縺ゥ螟ァ螟牙級蠑キ縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆



🗒️ note譖エ譁ー

14ヶ月目〜〜!√そ繝シ繝包シ�


🎮 マイ繧ッ繝ゥ

繧、繝ウ繧ケ繧ソ縺ョ繧ケ繝医繝ェ繝シ繧Уwitter�医∪縺�Twitter縺」縺ヲ險縺」縺。繧≧峨↓繧よ嶌縺◆縺代←蟒ヲ∝。槫繝ュ繧ケ縲√√😮‍💨
遘√縺ィ縺ォ縺九¥医�繧、繧ッ繝ゥ蜀〒画ュサ縺ォ縺溘¥縺ェ縺上※縲∬」y繧よュヲ蝎ィ繧ょ譚・繧九□縺大シキ縺上@縺ヲ縺九i謨オ縺ォ蜷代°縺�@縲√a縺。繧¥縺。繧ョ牙縺ェ繧j譁ケ縺ァ⭐︎


🍩 繝溘せ繝

螟ァ螂ス縺阪↑繧ウ繧ッ豺ア繝昴Φ繝�ム繝悶Ν繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ縺後◎繧阪◎繧崎イゥ螢イ邨ゆコ@縺ヲ縺励∪縺�⊃縺縺ァ�井サ翫�繧ゅ≧(邨ゆコ@縺ヲ縺k😭😭)亊蛾」溘∋邏阪a縺ァ縺溘¥縺輔s雋キ縺」縺ヲ鬟溘∋縺セ縺励◆
縺セ縺滓擂蟷エ
縲懺汨愚沛サ窓晶〜👋🏻👋🏻



🎬 譏逕サ

莉頑怦醍分縺ョ繝医ヴ繝け繧ケ
縲後き繝ゥ繧ェ繧ア陦後%�√阪譏逕サ繧定ヲ九↓陦後″縺セ縺励◆😭!
縺ィ縺」縺」縺」縺」縺」縺」縺」縺」縺」縺ヲ繧り憶縺縺吶√√√
縺ェ縺懊°Twitter縺ァ繧ォ繝ゥ繧ェ繧ア陦後%諢滓Φ縺後◆縺上&繧捺オ√l縺ヲ縺阪※豌励↓縺ェ縺」縺ヲ隕九↓陦後▲縺溘s縺縺代←諠ウ👶🏻蜒丈サ・荳翫□縺」縺滄擇逋ス縺シ
縲後き繝ゥ繧ェ繧ア陦後%�√阪↓2蜃コ莨壹∴縺ヲ濶ッ縺九▲縺溘↑縲懊※2譛医〒縺励◆


🧠蛯呵

蜈ィ驛ィ驕ゥ蠖薙□繧医s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?