見出し画像

最近の無意。


お疲れ様です。
無意です。

なんか久しぶりですね。
久しぶりにnoteを開きました。


特にこれといった話題はないです。
最近投稿してなくてやべえなと思い、
久しぶりにこのSNSで文字を綴っています。
こんなふうに自分の心情をひたすら
打ち込むってあんま無いので新鮮な感じがします。


入院してました。僕。
なんか知らないですけど
過呼吸になってしまったので入院してました。
言うて1週間くらいでしたけどね。

てかみなさん入院したことあります?
病院のご飯マジでまずいですよね( 黙 )

朝6時に起こされて
血圧なり何なり測られて
ご飯持ってこられて
診察受けて
ちょっと体動かして
ご飯持ってこられて
スマホで暇つぶして
またちょっと体動かして
ご飯持ってこられて
歯磨きして
色々して
寝る。

これの繰り返しです。
しかもご飯まずいし。

卵スープ出てきたんですけど
もうただのお湯でした。
パンもパッサパサだし。
魚不味いし。
とにかく味が薄い。
なんか朝ごはんにピーナッツクリーム?
がパンと一緒に出てきたんですけど。
え、これピーナッツクリーム?レベルでまずかったです。
栄養重視してくれるのはありがたいですけど
まずけりゃ食べれないです。
余計に体重減っちゃうううううううううう。


たまに過呼吸になることもありました。
変に寒かったので毛布をトイレに持って行って
治るまでずっとそこにいました。

正気取り戻して
「何やってんの俺」ってなる瞬間が苦痛です。
そっからは所謂賢者タイムですね。
ぼーっとしながら毛布にくるまっていました。


僕あんまナースコールしないから
なんか心配されてたらしいです。
いやでもナースコールする理由もなかったので。
当然かなと。



はい
終わりです。



え、だから言ったじゃないですか。


話題ないって。( え )




はい。
ここまで読んでくれてありがとうございました。
また気が向いたら更新します。
次の投稿で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?