むひょう、はじめてのnote

note始めます
無理やり始めます
まずは一行でも三行でもいいから
画像だけとか
ほぼTwitterのつぶやきと変わんないとか
それ以下とかでもいいから

そんなのでいいから
なんでもいいから始めます今日始めます
今始めます始めました
書いてます今書いてます

【まずは慣れる】
これを最初の目標にして
なんでもいいから楽しく投稿
Twitterといっしょ
生活習慣の改善といっしょ
やりながら改善、やりながら修正

書くのはすき
発信もすき
日記感覚、ポエム感覚で
とっ散らかっても
とっ散らかったまま
なるべくそのまま
なるべく好きなように
学んだこともちょっとだけ意識して
まずは苦しくないように始める、続ける

つまづいてからが本番
止まってからが ふんばりどころ
それまで楽しく踊っていよう
だから悩んだら読み返してください
未来の、わたし
未来の、ぼく

一歩目、おめでとう
noteに限ったことじゃないけれど
すでに何歩も歩いてるあなた、すごいね🎉

すごいよ
それだけですごいことなんだよ、きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?