YG エンターテイメントの決まり


BLACKPINKやBIGBANG、2NE1など有名グループを輩出したYGエンターテイメント。

その会社の素晴らしい心がけというか、決まりというか、そちらを紹介します


1、大きく笑いなさい


2、むりやりにでも笑いなさい


3、起きるやいなや笑いなさい


4、時間を決めておいて笑いなさい


5、心から笑いなさい


6、楽しいことを考えながら笑いなさい


7、一緒に笑いなさい


8、難しい時はもっと笑いなさい


9、一度笑ってまた笑いなさい


10、夢を掴んだ時を想像しながら笑いなさい


これを決めたのはあくまで予想ですが前社長のヤンサだと思われますがすごくいいことですね🥶

笑うとなぜか楽しくなりますよね!😁😁

ネガティブな気持ちになったときはむりやりにでも笑うとどうにかなりそうな気もするし、ポジティブになりますね!😄😄

これを心がけてたからこそのBIGBANGや2NE1、YGの成功に繋がったのかな〜なんて思ったりして、、、😁😁


僕自身YGエンターテイメント所属のグループが大好きなのでそれに関するnoteを書ければいいなと思ってます♪

ありがとうございました〜✌️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?