BLACKPINK THE ALBUM

皆さんBLACKPINKの1st full album聞きましたでしょうか❓❓

まあ素晴らしいの一言に尽きるんですが(笑)

さすがTEDDYさんですね♪

TEDDYさんがプロデュースしてない曲ももちろんかっこいいんですよね〜


で、ここで注目したいのは客演(フィーチャリング)ですよね!今回はSELENA GOMEZさんとCARDI Bさん

違う色が加わるとまたさらに曲が映えてかっこいいかっこいい🤦‍♂️🤦‍♂️


でも正直BLACKPINKのファンとしては客演(フィーチャリング)はいれず4人の声が聞きたかったなあと、、、

でもかっこいいから曲は好きっていう矛盾。。。

はあ、BLACKPINK大好きです😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?