6月は何も書かなかった。

どーもどーもマグさんです。
6月は何も書きませんでした。
何も書くことがなかったというつまんない人生でした。

改めて思い出すと6月はアド街でおらが町「茂原」の特集が放送されました。
茂原なんてなんもねーぞ、とどんな番組になるのかドキドキしながら放送を拝見しました。
まだ見ぬ茂原の魅力をどんな風にまとめてくれるのか・・・。
その結果・・・イノッチやヤッくんが無理くり褒めてくれていたけど、TOP20・・・あれが限界です(笑)
逆に言えばあれが茂原のすべて(笑)
茂原移住3年ちょっとのワタクシが全部知ってる内容でした(笑)
ショボいなー茂原・・・でも美味しいものいっぱいだから好きよ?
雨降ると冠水しちゃし水没しちゃうけどね。

あとは6月の終わりに新車を購入しました。
トヨタのライズです。
今乗ってるのもライズです。
ん?
じゃあ買わなくてもよくない?
お金持ちなの?
いやいや、お金がないから新車を買うのです!
どういうこと?
ワタクシのような貧乏人はキャッシュで車を買うなんてことは出来ません。
どーせローンで買うのです。
そこで車検が来る前に下取りに出してそのお金で残債を返済し、余ったお金を頭金にしてまた新車を購入するのです。
またローンになりますが、これを繰り返すと車検代は払わない、タイヤ交換もしなくていい、点検代も新車補償でかからない、なによりずっと新車に乗れて気持ちがいいってな具合になるのです。
リースみたいな感覚よね。
というわけで納車は年末くらいになる見込みです。
色違いにしたけどリセールの時に安くなっちゃうから査定額が落ちるみたい。
みんな白だの黒だのしか乗らないのつまんなくないのかね。
個性ってもんは無いのか。

レーザーブルークリスタルシャインに乗っていたのだが
また同じ色じゃつまんないし
白とか黒じゃつまんないから
ターコイズブルーマイカメタリックにしたよ
晴れた日に映えそう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?