見出し画像

風邪っぴき

どーもどーも
好きなプロレスラーはジャンボ鶴田
マグさんです
5月の15日あたりから喉が痛くてずっと薬漬けです
いまだに治りません
他の病気でしょうか
茂原に移住してもうすぐ4年になりますが一回も医療機関にかかっておりません
行くのがめんどくさいからです
たいがいの諸症状はルル3錠で治します
現在は鼻水が出るものの喉の痛みは回復してきているのでそのうち治るでしょう

この間に北海道に行ってみたりしたけど(5/17~5/19)
無事に過ごせました
美味しいジンギスカンもいただきました
美味しいビールも飲みました
連れて行ってくれたMさんありがとう
成田エクスプレスにも乗れました
たまに旅行するのはいいですな

今月は自動車税も30,500円も払って
旅行もして
野球も観に行って
お金がございませんw
誰かめぐんでおくれやす

ちょっとメンヘラ気味のマグさんでした
(2人に言われたw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?