つかれている

なんだか週5日出勤するのがおっくうだ。
すごく疲れる。
仕事は早番の日は19:30帰宅で
日勤の日は20:30帰宅なのです。
それからジムに1時間ほど行くのです。
走ったり筋トレしたりでそりゃ疲れる。
さぞかしグッスリ眠れるだろうと思いきゃ
加齢のせいでグッスリなんて眠れない。

今朝、ニュースで「日本人の睡眠時間は7時間ちょっとで世界の国々と比べると1時間少ない」なんて言ってたけど、どんな統計なんだろかね
単純に超高齢化の日本だから私のようにロクに眠れない中年も多いせいで足を引っ張ってるのかもしれないよ。

中年は6時間眠ればいいらしいからな!


ジムの効果が出て
マイナス3キロです
この調子で痩せていきたい
動ける身体でいたい
腰痛とオサラバしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?