見出し画像

はじめまして

初めまして。むぎわらです。
この度、友達のAちゃん(名前のイニシャルそのまま)に勧められてnoteを始めてみました。

ペンネームは、ONE PIECEが好きだから。笑
主に小説やゲーム、漫画や映画、音楽等
好きなモノやコトについて書き綴っていきたいと思います。
拙い文章ですが、読んでみよっかなくらいの
軽い気持ちで読んでみてくださいね。

軽く自己紹介を少し・・・・

■PN:むぎわら
■年齢:20代後半 アラサーです
■地元:北海道
■好きな歌手:ケツメイシ、Perfume、SMAP、倉木麻衣
■好きな漫画:ONE PIECE、ゴールデンカムイ… ここには書ききれないネ
■好きなゲーム:ゼルダの伝説、ポケモン、スマブラ…ここも書けない…
■好きな映画:スプラッタホラー以外はなんでも見ます

出身は試される大地 北海道ですが、千葉在住です。お仕事の転勤で来ました。関東は遊ぶところやイベント、見る場所が沢山あってプライベートが楽しいですね。TDRにもすぐに行けるし・・・でも、ふと北海道が恋しくなります。

仕事は通信会社勤務です。最近は、このコロナ禍で週4在宅勤務をしています。楽ですしとてもありがたいですが、部屋に篭もってばかりも不健康になっちゃいますね。

友人のAちゃんとは、大学時代からの友達です。
また来週も遊びますヨ☆

では、また♪


※画像はフリーアイコンです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?