見出し画像

日付シートちょとおやすみ…

Twitterでご存知の方が大多数かと思われますが、11月から離脱症状、12月に入り風邪なのか何なのか得体の知れないものを抱えて心身共に擦り減らしております(›´ω`‹ )
発熱で受診したら胃炎と肝機能障害です、発熱は何かのウイルスかな〜〜風邪薬で耐えてくれって事で(つら)、でっかい病院に行ったら胃炎と肝炎を併発していたのが原因でした。

2021年初っ端から非常に申し訳ないのですが、日付シートの作成を暫くお休みさせていただこうかなあ、、と思います。いつもいつも購入してくださっている方には感謝の気持ちと申し訳ないの気持ちで、、、
1ヶ月程激悩みしていたのですが、精神的なものならまだどうにかなるところ、物理的要因も合わさると流石にきつすぎて限界を迎えてしまいました。

元々、3〜4日分を手元で作っては印刷する、という方法でかなり私的な日付シートを作成していました。(故に癖強めシートです)
その日付シートを見てくださったフォロワーさんが使いたい!と言ってくださったのが現在の日付シートの発端です。
まとめて30日分の気力と技量は無かったので15日分…と作成しておりました。が、冒頭の通り、物理・精神共に苦しい日々が続き、気力や生活を擦り減らしてまで作成するのが負担になってきました。と同時に、こんな状態で作ったのなんて申し訳なさしかないぞ…という気持ちでいっぱいになってしまいました。

離脱症状は今でも続いており、やはり心身共に不安定な日々を過ごさざるを得ない状況です。言い訳がましくて申し訳ないのですが、ここで一旦休息を下さい。

たくさんたくさん使って下さって本当にありがとうございました。手帳のお供をさせていただけて、とっても嬉しかったです( ੭´꒳`ᑦ )❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?