見出し画像

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』公開記念写真展&プレミアムストア@渋谷ロフト(初見の写真あり、見たくない人は逃げて)

本日は都内某所で用事あり、帰りの道すがら渋谷ロフトへ。
「欲しいグッズはもう買ってあるし。
写真展はソラマチとマルイで見たし。
今日はちょっとだけ」
と軽い気持ちで立ち寄ったら…
るろうに剣心最終章 の世界へ引き込まれてしまいました。

画像1

センター街の方の入口から店内へ。ドキドキ…

画像2

プレミアムストア✨✨
思っていた以上に広い!多い!見たい!

…けどぐっと堪えて。

画像3

まずは写真展から。高まるぅ!

画像4

と言いつつ、写真展ではない写真から。
裏側から見るThe Finalポスター

とThe Beginningポスター。
美しいとしか言えない…

画像6

モードな縁。かっこいい…

画像7

この剣心…美しすぎません…?

薫殿も美しい✨

剣心と薫、それぞれの想いに浸っていた雨のシーンの後ですかね…?

画像8

操<太鳳ちゃんなショット。かわいい。

画像9

みんないい笑顔すぎるよ…🥺

画像10

縁の怨嗟の念を受け止め続ける剣心。
縁の暴走を止めたい剣心。
…苦悶する表情が堪らなく好きです…

チェックする眼差しが2人とも暗殺者⚔
さすがです…

そして、写真展の最終コーナーにはThe Begininngのカットもありました。
初出しカットもあると思われますので、ネタバレ禁止の方はここから先は閲覧禁止でお願いします。m(_ _)m




撮るのが下手くそで誠にかたじけない…

美しい写真、初見の写真を見ながら、息を飲みつつため息をついてしまう…胸が苦しかったです…(天堂先生助けて…)

剣心と最終決戦で着ていた縁の衣装も展示されていました。

姉・巴の着物の色は白。想いのすべてを剣心へぶつけ、戦うために生きてきたことを示すために白に拘った、とまっけん氏が仰っていましたよね…涙涙

このあと写真展をもう一周してからストアへ。


既知のグッズのはずなのに、実物を見ると欲しくなってしまう…買ってはいけない…と自制しつつも…剣心&縁のトートバッグ、抜刀斎トートバッグ(どんだけトートバッグ)、缶バッジ、扇子を購入しました。

1000円以上買うとプレミアムグッズが当たるキャンペーンやってますし!

https://www.loft.co.jp/news/detail.php?news_id=314239%3Cbr%20/%3E

ちなみにThe Beginningのグッズはなかったと思います。(かわいいイラストの抜刀斎、巴、桂さんのグッズはあり)

…ていうことは、6月にThe Beginning の写真展&プレミアムストアもやってくださいますよね?!ね!!(圧)
よろしくお願いします。 

・・・・・・・・・・

映画+メイキングの豪華なお写真が多数(102点)、映像もあり。(沢城みゆきさんナレのるろうに剣心紹介動画や、剣心に賭ける想いをたけるさんが語っておられる動画でした。既出のものかと思います。…おそらく)

こんな素敵なコンテンツ…無料で見せていいんですか…?!と思ってしまうほど、豪華で貴重な展示の数々でした。

こちらの写真展はもちろん、ソラマチや各地で展示されたお写真はぜひとも写真集に納めて、販売していただきたいです…何卒… m(_ _)m

※追記: 思い出した!写真集、発売されますよね💦予約済みなのにど忘れしていました…

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』公開記念写真展&プレミアムストア@渋谷ロフトは6/7(月)までです。

#るろうに剣心最終章  #渋谷ロフト 
#佐藤健  #新田真剣佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?