見出し画像

11月20日(日曜日)のよだれ馬

今日は父の命日だ。
11年前の今日闘病の末無くなったんだが、あの時は末期癌を認めたくなくて、今までの感謝とか、伝えられないまま、そして俺の誕生日と同日に旅たった。
あの時は何も自分の誕生日に行かなくてもいいじゃん。とか思っていたが。

今後も忘れることのない誕生日は続く。
おめでとうと言われてもあまり嬉しくない日なのだが、せめてでも、今後、産んでくれた母に感謝を伝える誕生日にしたい。 

競馬の時間だ!

昨日のnoteは穴狙いすぎました。
でもその姿勢は今後も。
少なくともハイペースになり先行できていたので。あそこから粘れる判断だったが。
垂れてしまったが、悔いはなし。


今日は平場2本勝負!
赤松賞の
ミスヨコハマ
この馬だけすでに今回が6走目
レース経験ってやはり大事。
前走の京王杯2歳ステークスは前目の決着。後ろから差してきたものの7着、軽い凡走しただけ。
注目ポイントは18頭→6頭になり
多頭数→小頭数になること。

車運転してる人ならわかるはず
混んでる道をスピード出すより
混んでない道でスピード出すほうがストレスないよね?

今回はレース経験とレース質の楽差、脚質から本命を打ちたい。

相手は1番人気
ビヨンドザファレー
キレ◯いかにも東京。

◎単勝と
ワイド馬連の2点
で勝負。
※ちょっとレース時間ギリギリやな。
買えないかも。

2レース目は
阪神10レース再度山特別
阪神1800は滅法得意な
◎ヴァンルーラー
ノリサンがぞっこんでしてる
◯スーサンアッシャー
レーン乗り代わりで斤量減
休み明けでリフレッシュ、距離延長
いかにもパフォーマンスあげそうな
▲ジオフロント

フィデル外すので
馬連ボックス3割とワイドボックス7割かな。
資金配分的に。

マイルcsはのちほど。
今日はいい酒が呑めたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?