第1回デジカ名古屋CS

第1回デジカ名古屋CSについて。

主催したむぎむぎです☺️

10/24(日)に開催したデジカ名古屋CSについてまとめたいと思います。

まず参加してくれた方、本当にありがとうございます。
長丁場お疲れ様でした!
運営のお手伝いと場所を貸してくれたトレカプラザ55上前津店さんに感謝🙏

今回は定員36名の所、当日は34名の方が集まり大会が開催できました!
そしてなにより全ての方が遅刻、ドタキャンなし。
キャンセルされる場合は事前に連絡していただけて感謝しかありません🙇‍♂️
そんな中、運営がグダってしまったりアナウンスが遅れたりして申し訳ありません。
次回以降改善していけるよう頑張ります!


前置きはここら辺にしておいて早速大会の結果を優勝〜ベスト8まで。


優勝🏆   つるぎさん
使用デッキ 黄ハイブリッド

画像1

準優勝🥈  むぎぴさん
使用デッキ 青ハイブリッド

画像2

3位🥉   真白雪さん
使用デッキ 黄ハイブリッド

画像3

4位    魔夜(マヤ)さん
使用デッキ 青ハイブリッド

画像4

ベスト8  Billyさん
使用デッキ 青ハイブリッド

画像7

ベスト8  けいさん
使用デッキ 青ハイブリッド

画像5

ベスト8  TMPさん
使用デッキ 黄ハイブリッド

画像6

ベスト8  れむさん
使用デッキ 黄ハイブリッド

画像8


なんと決勝トーナメント進出は青、黄ハイブリッド共に4人!
綺麗に半分に分かれる結果となりました。


7弾環境の締めくくりになった名古屋CSですが、個人的に予想していた通り青と黄の環境になりました。
もう少しリリスズワルトも勝つと思っていたのですが青、黄に安定感が劣るのかベスト8には進出できず終わってしまいました。
10/29に発売するスタートデッキ2種による7.5弾環境がもうすぐ始まりますが、変化があるのか楽しみです!!

短くなりますが以上です!
後で準決勝、決勝の動画アップロードと次回11/14の第2回デジカ名古屋CSの詳細発表予定ですのでお楽しみに!

むぎむぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?