見出し画像

タイムプリンセスというゲームアプリにどハマりしました

「タイムプリンセス(以下「タイプリ」)」というゲームアプリをご存知でしょうか?このnoteにアクセスした方の大半はすでに「プリンセス」だと思う(?)ので説明は不要でしょうが、偶然アクセスした方が新たなプリンセスになる可能性もあるので公式サイトのURLを貼っておきます(※公式が平気でネタバレしてくるので苦手な方は気を付けてください)。

簡単に紹介すると、キャラクターを着替えさせながら物語を読み進めるゲームです。物語はプレイヤーの選択次第で結末が変わります。

あと、猫も飼えます。私が知る限り犬は出てきません。犬派のみんな、泣かないで…。

私はこのゲームにどハマりし、感想を吐き出すためにtwitterとnoteのアカウントを作りました。感想を吐き出す場所としてどこが適切なのか分からぬまま手当たり次第アカウントを作っている状況です。

「そういうのはtwitterやnoteじゃなくてここでやるといいよ!」という情報があればぜひ教えてください。

どの辺からがネタバレになるのかあまり分かっていない私なりに「ネタバレ要素が強めかな?」と判断したものやtwitterには収まりきらない長さのものをnoteに書く予定です。ネタバレが苦手な方はご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?