見出し画像

イラスト制作を初めて色々

画像はハスキー犬。

SuzuriとSkeb始めました

スズリは前から知ってたけど最近になってイラスト販売ができるサイトがいくつかあるっていうのを知った(遅)。

私のような駆け出しが依頼を受けれるかわからないが、やってみないことには何も始まらない。

■イラストのご依頼募集中です■
https://skeb.jp/@Aomushimm

よろしくお願いします!!


検索でヒットしやすかったり、「この人に頼みたい」と思われるには、
絵柄やジャンルが固定されていることが大事なのかな、と思った。

・ゆるかわ動物描きます
・病みかわイラスト描きます
・キレイな女性の絵を描きます などのほうがイメージしやすいし目につきやすいかも。

私の場合、今かわいい感じの動物の絵ばっか描いてるけど人物も描こうと思ってるしゴス系のかっこいいのとかも描こうと思ってる。
絵柄も変わったら、アピールポイントが難しいな~。

まあ、こういうものはすぐに結果が出るものではないでしょうし、今は描きたいものをいろいろ描いてみて、いつか定まってくるといいなと思います。


スズリは
手軽に始められて、すぐにプロっぽいものが作れちゃうからすごい!

もともとは、スマホケースを探してるときに欲しいものがないなーと思っていて、「自分で好きなの作ったらいいか!」と、オリジナルグッズを作り始めました。

「こういうグッズ欲しいな」と思うものをどんどん作っていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?