見出し画像

歳の差婚のデメリットって

歳の差婚のデメリットってまぁ、歳上のほうが先に死ぬから老後孤独になるとか、介護問題とか、いろいろいろいろ言われてますけども

今、この瞬間、まさしくこれはデメリットかもなぁと思うのは

体力の差。

我が家は私が30代前半で夫が11個上。

子供達をやっと寝かしつけて、さぁ夫婦でゆっくりする時間だ!と思っても、夫は子供と共に寝落ちしてることなんてザラで

じゃあ早めに夫だけ起きといてもらおうと、あとは私が寝かしつけるからリビングでゆっくりしときな!なんて言おうもんなら

リビングで毛布かぶって寝てるんですねぇ〜。
意味ないんですよねそれぇ〜!

ていうか週末はだいたい、夫はいつなんどきもうとうとしてる気がする。

でもでもでもでも、仲間内でオンラインでゲームやる時はギンギンに起きてて、朝方近くまでゲームやってんの。笑

去年の誕生日プレゼントにPS5あげたのが間違いだったか!!ちくしょー。
でも私が買わなくても絶対夫は自分で買ってたし、今と同じ未来だったと思うわ。

こんなとき、2人でゆっくりしようよ。
ねぇ〜すぐ寝ないでよ〜ぷんぷん!とかさ、可愛く言えたらいいのになー。(よくない)

言えない。

ここでこうやって愚痴るくらいしかできなくて、あ〜しがないダメな人間や、わいは。うぐぅぅぅ

40代半ばに差し掛かってる男児は22時以降は起きてられない呪いにでもかかっているんですか?
それともうちの夫だけですか?

こちらはピンピンしているんですが????

はぁ〜〜こんなとき、可愛くお願いできたらなぁ

2人でゆっくりしたいじゃんかー。
子供達がこんな静かに寝続けてくれてんのめちゃくちゃ珍しいのに。はぁぁぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?