見出し画像

私がしているSNSを書き出してみた

ふと、今、私何個のSNSとかをしてるっけ?
(アカウント作っててそのままのもあるよ。)

と思ったので、
書き出してみる。

Facebook
Instagram
Twitter
TikTok
clubhouse
note
公式LINE

かな。
ホームページをつくっている
わけではないので
私のどこを見ると色んな所に飛べるよ。
という名刺のようなものがまだないので
作れたら‥
と思ったら、
あるんだね!

litlink とか
linktree とか
linkfly とか。

どれにしようか迷ってるとけど
みなさんオススメとかあるかな〜?

公式LINEもまだ活用に至っていないので
使っていきたいと思っています。

ということで、
またね。

#SNS #公式LINE #litlink #clubhouse
#インスタグラム #Facebook
#頭の中を整理しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?