見出し画像

note始めました。

いつか書こう。
いつか始めよう。

と思いつつ、
時が流れに流れまくって
毎日しよう。って
これから先も思うだろうな。

と思ったので!‥

今日、始めます!

1回目だから大事だから
何を書くか決めてから!
とか思ってたんだけど、
もう〜よかよか。

今思ったありのままの私を
ありったけ書きます。

今はね、家で書いています。
鳥の声や家の後ろの川の水の音を聴きながら。

そう、田舎に住んでいます。
fire(早く仕事をリタイアすること)を
目指して色んなことを試しています。

その一つがこのnote。
fireに向けて色んな勉強のオンラインを
受けている中で
noteを私のアウトプットの場所として、
私の日々感じたことのつぶやきの場所として【私が私で在れる居場所】を
作っていけたらいいなぁ〜。と思ったので、
始めてみます。

毎日沢山inputしてるから。
outputすることで
頭の中を整理整頓していきたい感じ、なう。

ということで、
手作りの豆乳ヨーグルトと
チョコプロテインを飲みながら今書いてます。

今1回目書くことができて
すでに気持ちがスッキリ〜。

思った時が吉日だね。
今日の1日に感謝です。

読んでくださった方がもしいましたら
とっても感謝です。
あなたにとって
気持ちの良い1日となりますように。

むぎこより🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?