見出し画像

浦和6/27 厳選レース

₪ 浦和8R

◎ロマーシカ

前走は有料noteにてトーセンレガシー推奨で

こちらは軽視したが、2着に食い込む粘り強さ

転入から3戦して連対を外しておらず、ここも首位候補

△3,11

₪ 浦和10R

◎ジョーコレット

前走負けはしたがハイレベル

ファインアレスも展開利があり入着と先行した

ジョーコレットにはかなり厳しかった。

同じく逃げたピュアファンタジーとは差のない競馬で

ピュアファンタジーは本日メイン1倍台想定の

アマネクラーンに2着している。

当然このメンバーなら軸

〇モリトロートローゼ

本命には印落ちるが相手1頭目には間違いなくこの馬

あと先行出来れば2頭でほぼ決まると思う

△ファインアレス

展開ハマり待ちだが、能力は高い

今日の馬場が合うかどうか

前が止まらなければ出番なし


₪ 浦和11R

ここから先は

231字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?