見出し画像

安田記念 振り返り

いやー!ファインルージュが飛んで見事に外しました。

1枠1番にファラオ(エジプトの王)8枠18番に高松宮記念(皇室レース)の優勝馬

エリザベス女王のプラチナジュビリーがテーマと考えヴィクトリアマイル組からと考えたまではよかったのだが

まさか、5着のソングラインとは・・・

順当に言ってファインルージュだと思ってました。

でも、G1レースの電光掲示板にゼッケンを連ねた馬なのですから甘く見てはいけなかった。トホホ・・・

皐月賞のジオグリフだって朝日FS(G1)の5着馬なのですから5着馬でも来る可能性あったことを反省。

オークス後スターズオンアースの故障のニュース!
桜花賞、オークスで背負った8枠18番がダービーで馬券になったのですから

ジオグリフの故障のニュースが飛び込んできた以上
皐月賞の14番かダービーの15番のジオグリフのゼッケンが馬券になると踏んでいたのですが同じ7枠でも13番とは
ただ、捨てきれなかったのは同じ勝負服

サンデーレーシングだったこと!
7枠の3頭は紐で買ってました。(笑)

でね、7枠ならばセリフォスかなと思ってたんです。

朝日FS組
ジオグリフが皐月賞を勝って
ダノンスコーピオンがNHKマイルカップを勝って
ドウデュースがダービーを勝って

あと残ってるのはセリフォスだけだったから
流れ的にセリフォスかなと思ったんだけど

ファインルージュを軸にしてた以上完敗でした。<(_ _)>

あ、朝日FSのジオグリフって7枠13番だ!
そうかあ~!ソングラインだったんだねえ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?