見出し画像

7月27日誕生日を迎えました

まってすぐ去らないで「おめ!」くらいでいいからコメント残してくれよそんだけでいいから

7月27日は麦五郎の誕生日です。
まぁこんなご時世なので、人と会うことがそんなに多くないので誕生日アピールが出来ませんでした。

あとまぁ、もうアラサーだよ。なんか、心にくる年齢。

しんみりくるから盛大に祝われたいわけよ、友達少ないんだよ

ちょっとした昔話をば。
僕はネットの住人になるのがめちゃくちゃ早かったんですよね。
そこで知り合う人は大半年上。年下の仲良いネットの人って2〜3人くらいしかいないと思います。

だから、こんなアラサーだとか胃もたれがするとか腰が痛いとかおっさんみたいな話をすると歳とったな〜って痛感します。

あとみんなと知り合った時の年齢になってきたよ〜〜〜〜って思うけど、みんなも歳とるんだよね。追いつきたくても追いつかない

とはいえ、こんなにしんみりきてるのって心と体の年齢が追いついてないのでは?と思うんですよね。

まだまだいい大人とは言えないし、子どもだなぁと思うことも多々あるし。(まぁ逆に言えばそれほど成長出来るとも言えるけど)
そろそろ大人になっていかなきゃなぁ

ところで僕は12歳の誕生日の日に右腕を骨折して入院して旅行をキャンセルさせて父親の有給をズラしてはちゃめちゃに迷惑をかけた苦い思い出があります。
ごめんな。

誕生日らしいことあることを祈って。おやすみ。
今日のうちに誕生日関連の記事もう何個か書こうかな

よろしければサポートお願いいたします!