見出し画像

1BOX無駄買いするくらいなら‼️中穴予想屋麦ちゃんのボートレース買い目予想までの流れと考え方

⚠️私は、中穴予想屋として記事を書いているので、本命派の方にはあまり参考にならないかもしれないので注意してください‼️

みなさんがボートレースの予想をするときに大事にしてることは何ですか⁇

選手の名前で予想したり、選手の階級や勝率、連対率、地元の選手を軸に予想したり、モーターで予想される方といろんな予想をされる方がいると思います。

そこで、私が考える主にボートレース予想において高配当や万舟を的中するのにとても大事だと感じている点をみなさんに読んでいただくことで、みなさんの予想の的中率を少しでも上げられるように出来たらと思いこの記事を書きました。

さっそく本題です!

ここから先は

1,340字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?