ボートレース買い目みんなもやってみて‼️10万舟的中経験あり‼️

万舟だったり、高配当が取りやすい買い目ってないかなーとふと思って試行錯誤した結果これ結構使えるし、楽しいからやってみて欲しい!

1場12レース全く同じ買い目で買うやり方です!
朝イチ出走表見らず全購入


そこで私が研究したレース場で高配当狙える買い目を教えたいと思います‼️

⚠️一般戦での研究なので、グランプリでは使えないです💦

1.ボートレース宮島

全-13-13

この8点×12Rで96点なので1/12的中でも万舟取ればプラス
他のレース場も紹介していきます‼️

ここから先は

193字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?