雑感12

20240412
帰り道、空気はちょっとひんやりしてるけど全然寒くなくて、本当に冬は終わったんだね


20240413
久しぶりに映画館で映画を見ました
「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」
原作は浅野いにおさんの同タイトル漫画
期待以上に面白くて、後章がとても楽しみになりました

あと、もっと久しぶりのレイトショーだったんですけど、これもまたよかったですね。
映画館自体は、公開直後のコナンの影響もあって激混みでしたが
映画の感想は、気が向いたら追って投稿しようと思います


20240414
髪を切りました
さっぱり

久しぶりにファミレスに行きました
楽しかった
ファミレスっていろんなご飯があって、ドリンクバーもあって、やっぱり楽しいよね
良い日曜日だった気がします


20240421
ひとりで黙々とやるゲームも楽しいけど、みんなとわいわいやるゲームも楽しいね
勝っても負けても楽しいのすごい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?