見出し画像

むぎのマガジン vol. 98 ー毎週とどくタロット鑑定解説マガジンー 「別れた彼女との今後は?」

こんにちは。むぎのタロットのyukiです。このマガジンでは、毎週、公開を許諾いただいた鑑定事例の動画と、実際に返したお返事、カードの解説をお届けします。今回は、恋愛に関する相談です。


解説動画

ご依頼内容

状況について

再会した元恋人と友達に戻ったが想い続けてしまい、ついに好きバレし友達以上にはなれない、お互い前に進もうとはっきり言われてしまいました。それでも密かに願い続けた場合、報われる可能性は僅かにでも残されていませんか。

 鑑定を希望する項目

彼女の気持ちの変遷。現在と、今後の行方。自分の気持ちの持ちよう。

使った並べ方

3枚引き:フリースリーカード

3枚のカードを並べて、必要に応じてアドバイスカードを1枚で追加でひきます。3枚に独立した意味はなく、3枚のカードを総合して、質問に対する答えをだしていきます。

鑑定者の回答

前文

こんにちは。むぎのタロットのyukiです。この度はご依頼ありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
ご自身のお気持ちと相手の気持ちに違いがあるのはとても寂しいですね。
この鑑定で少しでもお力になれればと思います。

わかりやすく状況まとめていただきありがとうございます。
ご希望いただいている項目としては
・彼女の気持ちの変遷。現在と、今後の行方。自分の気持ちの持ちよう。

とのことですが、
今は全く想像できないかもしれませんが、何が起こるかわからない未来、彼女のお気持ちと同様、あなたのお気持ちも今後変わっていく可能性があるのかな?と思います。
また、彼女のお気持ちが変わったとしても、それが即恋愛への発展につながるかはまた別の問題なのかなと思います。
そして望まれていることは「復縁の可能性があるかないか」なのかなと思います。
そこで今回は

・現在の彼女のあなたへのお気持ち
・現段階での今後のお二人の展望
・今後どのように彼女と接していくのがいいのか(マインドセットもふくめて)
の3点で鑑定させていただきます。よろしくお願いします。

鑑定項目その① 現在の彼女のあなたへのお気持ち

ソードのペイジ(逆)、ペンタクルのエース、皇帝

悪い感情は決して持っておられませんが、「お互い前に進もう」という言葉に表裏は一切無いようです。あなたとの思い出はとても大切である一方で、恋愛をするなら新しい相手と、と考えておられるようです。

ソードのナイトの逆は彼女が自分であなたとの関係を切り開いていく意志がないことを。
ペンタクルのエースは彼女自身が新しい道に進んでいこうとしていることを示唆しています。
彼女は「別れ」という決断の後はあなたのことを省みるよりも、前向きに新しい方向性に進んでいくことを現段階では考えているようです。
また、皇帝のカードは彼女が情に絆されることなく自分の道を進んでいけることを示唆しています。
あなたからの好意が嫌なわけではないのですが、そのことが、「私はもう次に進むときめた」という彼女の意思を変更する理由にはならないようです。

鑑定項目その② 現段階での今後のお二人の展望

ペンタクルの5、ソードのペイジ(逆)、カップの5
アドバイス:ペンタクルの2

ここから先は

3,521字 / 1画像
「タロットの読み方がわからない!」という人に毎週鑑定事例と動画の例をお伝えします。出てきたカードの詳細な解説もついています!タロットをはじめたい!はじめたけどもっとたくさん読み方の例が知りたい!という方におすすめのマガジンです

ほぼ毎週日曜日に、タロット占いの鑑定解説記事がとどくマガジンです。 動画と、実際に返したお返事をつかって ・どうやって鑑定項目を設定するの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?