見出し画像

すごくない自分を認めたい

って今思った


すごくなれるんじゃないかと思ってしまうし
こうしたらすごいと思われるんじゃないかと思って多分行動してる

でもその度に
「ああ、私はすごくない」
って実感してしまうから疲れちゃう

し、

すごいって思われたいがために
等身大の以上のことをしようとしちゃうのも
疲れちゃう


3日前とかに書いたnoteもその1種に見えて
今見るとちょっときもいって思っちゃう笑


でもすごいって思われたいって
自分の限界を追求していくのも素敵なことよね

ユニドルのいいところってそこだな〜とも思う


頑張ってる自分に誰よりも自分が1番嫌悪感を抱いていてそれも嫌だね〜



すごくない自分と1回きちんと向き合った上で
そこからまた挑戦していけたらいいのかなと思うので
1回すごくないって認めよ〜って思ってるところ




こういう面倒なことを
日々考えています



自己満になってないかな
城カノのマイナスにならないかな
と不安だけど

まあ自己満でもいいか
というかどう考えても自己満だ

私がありのままでいるための訓練に
協力してください🙂

城カノのマイナスになるのは困るので
マイナスに思わないでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?