見出し画像

こわがり

お久しぶりですこんにちは👋🏻


最近の私はこわがりです🤔


元々怖がりな性格ではあります.

外のトイレは怖いからあまり行かないようにしていたから今も頻繁に行かなくても大丈夫だし、
中学生くらいまでお風呂が怖くて、背中を壁につけて変なこと考えないようにずっと歌いながら入ってました🛀

でも流石にそこら辺は大丈夫になりました😯




最近は新しいことに挑戦したり、アウェイな場所(勝手に思ってるだけではある)にいるのがなんとなく怖いです😥

2,3年間全てを懸けて続けてきたものが一区切りついて、これからが不安なのかもしれません(´・_・`)




前向きに未来を紡いでいきたいなー!


では🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?