明日は決勝

いよいよ明日決勝戦!

明日のためにはやく寝るので少しだけ



今までは自分がどれだけがんばってるかを見せたい思いが強くて
苦しい気持ちとかもがいてる気持ちを呼び起こしてやることが多かったけど


たくさん支えてもらって
素直に前を向けるようになったので

今回はがんばれるこの環境と支えに感謝して
みんな大好きだーの気持ちでパフォーマンスすると
おもいます!



自分が人になにか影響を与えるなんてできないとも
思ってたから
自分の大変さを表すことしかできなかったけど


ありがたいことに
パフォーマンスを見て元気もらえると言ってもらえることもあって

そうやって声を上げてくれる人に
なにかを伝えたいと思えるようになりました




ありもしない絶対的な答えを探し続けることは難しくて苦しかったけど

自分なりに認められれば正解だって
この活動通して教えてもらいました




あなたが何かのためにがんばれたのなら
それだけで正解なんだよって伝えたい


伝わりますように



その傷跡に嘘は無い
だからもう答えはここにあるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?