見出し画像

【𝕏(旧Twitter)】少ないフォロワーでもテンプレ図解でバズる戦略大公開!

実は、わたしの𝕏の投稿。

シアニンさん(@antoshia2n)や
色んな方のテンプレートを駆使して作っています。

イラストもフリー素材です。
それなのに

フォロワー2000人以下のアカウントなのに最高13万インプ!

テンプレートを駆使して図解作成することで、バズらせることができました!

ちなみに図解をやる前、バズったのはこちら。

頑張って毎日投稿している内容でも発信軸でもない…….。
1つめの画像の投稿なんか、つぶやくことで更に変なアカウントからフォローされてしまうという悪循環!



そんなアカウントが図解をはじめて数カ月。バズを何度も経験しています。

図解のクオリティも爆上がりしました。(テンプレのおかげ)

他にも、予想外のところで反応があったのがオフ会。

「むぎです」と自己紹介すると

と言われるように……!!!!!

図解のパワーってすごい。。。

でも、私がやったことは

テンプレを使ってアレンジしただけ。

これならだれでも再現性があって、
テンプレだから作業効率が爆上がりだし、誰でもできるぞ!

と思い、noteを書きました。

ただテンプレを使うだけではバズらせるのは結構難しい。
でもちょっとしたアレンジやコツさえつかめば

バズらせることができるし、自分の名前とアカウントを覚えてもらえる→お仕事の依頼にも繋がる→最強!

ということで、どのように図解を作っているのか?
アレンジ方法をご紹介したいと思います!

ここから先は

2,090字 / 14画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします!好物のオニオンサーモンをたらふく食べる費用に充てます