見出し画像

はじめまして!30歳心境の変化を発信していきます。

はじめまして。
福岡在住の30歳のmugiといいます。
(R04.3現在)

このNOTEでは去年20代から30代に
なったとことで
かなり心境の変化が多かったので

同世代の方に共感して頂いたり
40代以降の方は、今の30歳はどんなことを
考えているのかを知って頂きたいですし
20代の方にはこれから自分がどう年を
取っていきたいのか考える
きっかけになれば嬉しいなと思い、
記事を書いていこうと思います。

私は2021年8月に30歳になりました。
私のもやもやは、

2020年暮れから時代は土の時代から風の時代になること。
(え?なに?200年に1回の転機らしいけど…土の時代は所有の時代、
風の時代は目に見えないものが重要らしい…)

2021年は30歳の節目でありながら大殺界であること。
(2022年から運気があがる!素敵な30代を送る為にその前になにしたらいいんだろう?そもそも私の幸せってなんだろう?)

2021年は断捨離をして、お金や健康について見つめなおしました。
そして勉強もしました。

その気づきを発信していこうと思います。
是非!楽しんでいってください(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?