見出し画像

本当に自分がやりたいこと。

ここんとこ、ずっと考えてました。。

私が本当に心の底からやりやりたい仕事。

確かに今の仕事も楽しいんだけど、もう少し違う仕事がしたくて。。


それで、ただ漠然と来年の春からリハビリ系の資格を取ろうかなって考えたのですが、それもまた違うなと思い。。


それでまたしばらく考えてました。

そしたらみつかったのです!!自分が本当に心からやりたい事が!!!


とても嬉しい気持ちになりました!

なので、働きながらその資格を取る為に、無理をしすぎずにこれから頑張っていこうと思います(*^^*)✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?