見出し画像

福島民報杯の3点予想!皐月賞はウォーターリヒトが爆穴ですね!!

こんにちは!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

昨日は山藤賞で◎―◯の本線的中でした!頭数が少なかったですが、1、2番人気が来なかったので、馬連1200円、馬単なら2500円とちょっとした当たりになりました(^^)

今日は皐月賞!

シンエンペラーが思いのほか人気なくてびっくりしました。3番人気以内に入ってくると思っていましたが、まさかの5番人気!粗品の呪いもありますが、当該舞台で2着を続けており安定した成績。乗ってる坂井騎手、血統は世界的良血なのに、、、ファンの見る目が肥え過ぎです笑

私としてはシンエンペラーは買いません。中山2000はなかなか過酷なコースで、そんなにたくさんの回数好走を続けるのは難しいと思ってるからです。
あと、調教師のトーンが低いのも気になるし、本質的には広いコース向きだと思ってるからです。だから買いません!

あと、人気になってるのはメイショウタバルです!熊本の田原地方から来ているそうですが、田原は西南戦争の舞台です!!詳しい内容はググって頂けたらと思いますが、歴史的な大きな舞台の名前がついたメイショウタバル、応援したいですね(^o^)

では、予想いきます!

【3点予想】

福島11R
福島民報杯
◎14サンストックトン
◯12バビット
▲08ロングラン

【春期会員予想 問い合わせ先】

直接→ むぎちゃ、シゲ坊
もしくは、mugi3ten-shige@yahoo.co.jp

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?