むぎちゃの3点予想

こんにちは!3点予想むぎちゃです!(^-^)/

先週土曜の日本海ステークスで、14番人気▲ソロフレーズに単穴を打っておきながら、相手がおらず無念の予想でした(涙)

今週はドカンといきたいです!

ところで昨日テレ東でやってる土曜名馬座で、私の大好きなマイネルレコルトが出てきました。あの年の新潟2歳2着は後の2歳女王ショウナンパントルがいて、他にもスムースバリトン、インティライミ、アイルラヴァゲインなど重賞勝ち馬が多数いたレベルの高いレースでした。

今年はどんなレースになるでしょう?

では、予想いきます!


【3点予想】

新潟09R
五頭連峰特別
◎07ウインレフィナード
◯05コスモエスパーダ
▲03ガロシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?