見出し画像

先週は節分Sで3点的中!やはり好相性の東京コース!本日は2桁人気の爆穴馬予想あり!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

先週は節分ステークスで、▲◯◎の3点的中をお届けできました!今日はその節分ですね!

恵方巻は皆さん食べますか?

うちは家では作ることになりそうです!

作るのは私なんですがね(゚∀゚)笑笑

具材をどうしようか悩んでます!

とりあえず玉子焼き、椎茸煮、牛肉の佃煮(出来合)は決まりました!

やっぱり爽やかさを出すきゅうりが欲しいですよね〜。カニカマもかな〜。

それと付け合せとしてけんちん汁も作ります!

土日の料理はここ2年くらい作ってますが色々考えるの、楽しいですね(^^)

では、予想いきます!

【3点予想】

東京09R

春菜賞

◎04クランフォード

○02アトリウムチャペル

▲03キャンシーエンゼル

◎クランフォードの新馬戦はいいスピードを見せて直線も3着以下を引き離した。ただ唯一の誤算は後にG13着馬となったタガノエルピーダがいたことだった。道中は良い位置にいて直線でサッと抜け出したタガノエルピーダのレースは、2歳のこの時期にしては洗練されたものだった。しかもその後牝馬にも拘らず朝日杯で3着に来たことも考えれば、惜しい競馬をしたクランフォードも結構強い。事実、クランフォードの次走はもったまま2着に0.3差をつけて勝っており強い競馬だった。ここも突破だろう。

○アトリウムチャペルの新馬戦は直線外に出すのに手間取る大きなロスがあったが、最速の上がりで差し切る強い内容だった。

ただ、インパクト十分な新馬戦を見せた同馬だが、2走目はえてしてそれ以上の競馬を見せるのは難しい例は山ほど多くある。相手までとした。

▲キャンシーエンゼルは穴候補。小倉2歳、ファンタジーSでも期待したが能力を発揮できていないだけに思う。広いコース、新馬勝ちした左回りに代わることでの変わり身に期待する。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?