見出し画像

中山最終レースの3点予想!中穴人気を予想しています♪

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!

金杯とフェアリーSは良いところなくてすみません!金杯は難しかったです(^_^;)

気を取り直して3日間開催の最後、シンザン記念をがんばります!!

キャリアの浅い若駒の戦いはどれが来てもおかしくないですよね。騎手も新しい外国人ジョッキーが増えて、ルメールなのかルメートルなのか、キングなのかキングスコースなのか。この組み合わせはあえて似せてきたのか、なかなか面白い偶然です(^^)

若駒戦は馬で考えると難しいので、騎手で感考えるのもありですよね!

では、本日のメルマガ予想いきます!

【3点予想】

中山12R

◎12テラステラ

◯05ノーダブルディップ

▲10タシット

では、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?