見出し画像

桑名特別の3点予想!!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

3日間開催3日目です!!

(初日)
中山10R御宿特別で◯ー◎の本線的中!馬連3500円

(2日目昨日)
メルマガ予想、中山最終ワイド▲ー◯2000円

しぶとく的中を続けますので、流れはあるとみます。そこで、今日は“とあるチャレンジ”を試みます!

夏の会員予想募集の時にお伝えした【100万円GETチャレンジ!!】をやります!!!!

対象レースは中山11 Rのセントライト記念!(^^)

中山2200というトリッキーなコースで本来勝負するものではないと思っていましたが、メンバー構成や、タイミング、を考えると狙っても面白いのではないかと考えました。
また2日連続で当たっている流れも考慮し、勝負することにしました。

さあ、ノルカソルカ!!当たるも八卦当たらぬも八卦!ということで、夢をみます(*^▽^*)


では、メルマガ予想いきます!



【3点予想】


中京10R
桑名特別
◎07ソンシ
◯09テラメリタ
▲12ロゼフレア


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?